 
ゆううつなんです 
色々終わったのに、解放感に浸れません。。。
昨日飲み会に行けば良かった。お金がないから、諦めたけど
必要な出費だったかもしれないな...。
うまく、発散できません最近。
カラオケとか全然行ってないしなぁ。

漠然とした不安の塊のようなものが
ずっしりと背中にのっかっている気がする。

今日、久し振りに 人に向かって怒鳴る夢を見ました。
うしさんじゃない人と付き合ってたときは
しょっちゅう見てたけど、最近では本当に久し振りです。
ああ、あの人のこと本当に嫌いなんだなぁと
思った。

