スポンサーサイト 
曇っている… 


最近写真がないなぁと思い、我が家の窓から撮影。
しかし曇天。すごく寒そうな写真になってしまいました。
今日は家でぼ~っと過ごしています。
彼氏さんと遊ぶことも、家族と出かけることもできずに
くら~くなっています(-_-
はぁ~。今年はなんでこんなに風邪をひくんだ…。

先日のチーム説明会は、初めて参加だったのですが
凄かったです。なんだか。
皆がルールを守って気持ち良い祭りになればいいんだけれど、
ルールを守れない不届きものがいるから困るんだなぁ。
ルールを守れない人って言うのはどこにでもいるのね。きっと。
自分もその一人にならないように気をつければならないなぁと
ぼんやりと思いつつ
どこか遠い世界を彷徨っているヤバい頭で書記をしていました。
質疑応答の時はチーム名が聞こえなかったりして
わたわたしました。
そして字が汚くなってしまった。ごめんなさい…m(__)m

200604031415000.jpg

このワンピースは凄く気に入っているんだけれど
着方を失敗すると物凄くデブに見えるんだな。
すっきりした着方を研究中なのです。
はぁ~…。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/67-467d127d

