スポンサーサイト 
またまたバトン 
カテゴリーの英語が眠いときに直したから
間違っているような気がして いや~んな感じ。
複数だったり単数だったり、あばうとなんで
あんまり気にしないで下さい(__)m

ナオちゃんからまわってきたバトンに答えるざんす。
眠くてテンションおかしいです。

【幸せバトン】
1.あなたの今のしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
全世界の人口を把握していないおばかな私は
全く検討もつきませんが…。
浮き沈みの激しい性格上、順位があるなら
あがったりさがったりしていることでしょう。
しあわせもふこうも人と比較するもんではないと思っています。
その人の中では世界で一番不幸だったり、
世界で一番幸せだったりするもんではないでしょうか。

2.今までの人生での「しあわせベスト3」は?
1位→仲のいい人、好きな人にかまってもらっているときはいつも
2位→ピアノのコンクールの地区予選で一番だったとき(過去の栄光)
3位→高校に受かった(笑)!!
3位はマジ幸せだった!!受かると思ってなかったし。
大好きな人の笑顔を見れると思って。
でもでも、報告したい人は結構忙しくてつかまらなくて
かるくへっこんだぁ。
なんで受かると思ってなかったのかというと…
数学が傾斜配点だったのに、お腹いたくて全然解答できなかったから…!
国語の作文1行ずれて消してたから!(多分支離滅裂だった!)
…それ以外の教科がよっぽど良かったんだろうか(笑)。

3. ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?
なんだろう~。
彼氏さんにCDを買ってもらったこと~。

4.しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?
妙な声をだす。
「はぁ~ん」とか(笑)。

5.しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?
うぐいす餅(?!)

6.では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
スピッツの"夢じゃない"
何故か。何でだろう。
でも 一人じゃない っていうフレーズのせいかも。

7.あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
こころがかきみだされる瞬間?
すごくしあわせだと ぎゃくにくるしいかも…。
いいことないかな~と言いつつ、
不幸に向かって直進していくタイプ。
しあわせって怖いじゃない。すぐに壊れそうで。

8.この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。
鮎さん よければ…。
ぶっち(知りたい知りたい知りたい)だめ?気力があったら答えてよ~
5人もいないから…。
うう。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/66-95f9f76c

