スポンサーサイト 
晩ごはん 
20080924223927
今日は久しぶりに料理しました。
と、いってもお手軽料理ですが
秋鮭が食べたかったので、トマトとキノコでホイル包みやきをしました
チーズとかどっさりかけて、割りと美味しくできました
塩コショウと隠し味のマヨで、あっさりめな感じ

付け合わせのポテトサラダは、ジャガイモを茹ですぎたので(笑)
ゆるゆるでした


いつもゆですぎます
ついつい忘れちゃうんだよね

