 
たこ焼きしました 
20080921225023
たこ焼きパーティーしました
でもたこ焼き写真撮り忘れました
うっかり。

ナオちゃんとうしさんといつもの三人かと思いきや
今回はゲストありです
えんどぅ~に来てもらいました
なんか新~鮮~(笑)。

いつもどおり超まったりのんびりな会でした★
今回はたこ焼き以外にホットケーキミックスを使ってた
甘いやつも作ってみましたです
これは美味しかった
なかにバナナいれたやつは最高でした
が熱でトロッてするのです旨っ

お酒はすず音飲みました。
花めくはピンクできれいだったなぁ
20080921225028

でも普通の方がすきかも(笑)。

