スポンサーサイト 
名前バトン 
『名前バトン』ナオちゃんより受け取りました。

★貴方のLN又はHNはなんですか?
種です。あとはりんとかあい太とか

★LN又はHNの由来は何ですか?
種は響きが好きなだけです、まめでもよかった(笑)。
リンは中学時代に友達からつけてもらった(ようなもの)。
あい太は実際のあだ名です。

★差し支えなければ本名もお願いします。
流石に書きませんが…。色ですよ。

★本名の由来は何ですか?
空とか海のようにひろ~い心をもつ子になりますよ~に☆〃

★過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい。
上の三つ以外はないです。

★過去につけられたあだ名を教えて下さい。
ふじさんとかふじさんとかふじさんとか(笑)。
あい太とか。

★今までこの名前は可愛いと思った名前はありますか?
こずえちゃん☆かわうい~。

★一番大切な恋人に何て呼ばれたいですか?
名前かなぁ。

★LN又はHNと本名どちらが好きですか?
びみょー。本名かなぁ。
本名は漢字が面倒くさいので、テストのときとかは書きたくないですよ。
模試とかね。
毎時間、最初の名前を書く時間がかかってね…(名字も画数多いし)。

★また生まれ変わってもその名前でいたいですか?
そうですね。今の名前が嫌いではないので。

★次にバトンを渡す人
鮎さん。やっていなければ!

最近バトンばっかりやっていますね(^-^;
ネタがないんです…(涙)。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/65-a0ccb563

