スポンサーサイト 
バトン~ 
『見た人は強制的にやらなければならないバトン』
某さんから頂いてきました★

[ステータス]
HN:種(琳とかあい太とかも…)
年齢:まだ十代(笑)。
職業:まだ職にはついていません…学生学生。
装備:青い縁の眼鏡とか、厚着の服とか
特技:年上にすかれる。(特におじさん) 
[靴のサイズ]
24~24.5
大きいね!
[両親はまだ結婚してる?]
まぁ仲はいい方でしょうかね。
[兄弟]
いません。。
[ペット]
お犬さま二匹です。
ちなみに私が飼っているわけではありませんが…。
[色]
あまり派手ではない色が好きですが。
顔色が悪いので服は明るい色を着ようかと思います。
[番号]
7か8が好き。
[動物]
好きな動物は…
猫、羊、豚、リス。
[飲み物]
お茶か、牛乳系
[ソーダ]
炭酸はたまに飲むぐらいかな。
純粋なソーダは好きでないかも。飴は好きですが。
[本]
辞書から雑誌まで気が向けば何でも楽しく読めると思います。
でも肩が凝るので、最近は字が大きいものがいい…(老眼?
[花]
金木犀が好き。
[髪染めてる?]
染めています、が 今はプリン状態です。
早く染め直そうと思います。何色にしようかなぁ。
[髪の毛巻いてる?]
若干巻いてます。ちなみに地毛はストパー必要なしな直毛。若干生えグセあり。
[タトゥーしてる?]
してません
[ピアス開けてる?]
高校時代はあけていた。
[カンニングしたことある?]
したくても目が悪いので無理です(笑)。
[お酒飲む?タバコ吸う?]
自分ではどっちも嫌いだけれど、
人様のすることにはなんにも文句はいいません。
マナーさえ守ってもらえれば。
[ジェットコースター好き?]
普通ですね。
気分によって乗ったり乗らなかったり~。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
今の場所が便利なので引っ越さなくていいです。
でも北海道に住んでみたいです。夢のまた夢です。
[もっとピアス開けたい?]
前はもっとあけたかったよ。今はあけなくていいかなって感じ。
[掃除好き?]
火がつくとずっと掃除してます。
部屋の掃除より、公共の場の掃除の方が好きです(笑)。
[丸字?どんな筆記?]
丸字もかけるし、比較的丁寧な字もかけます。
[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラというものを知りません…。
[運転の仕方知ってる?]
免許を持っていないので知らないですね。
自転車の運転の仕方なら…
[携帯何?]
docomoのN700i ピンク
最近ご機嫌斜めで困ってます。
[コンピューターから離れられる?]
日記とかの更新しなくていいなら可能ですねぇ。
あまり依存はしてない感じ。

**************************
ということでした☆
気になった人はどうぞ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/64-ab1c7879

