スポンサーサイト 
安達太良高原へ 
高速バスと東北本線と市バス(?)を乗り継いで
一路福島の岳温泉まで行ってきました~。
一昨日予約をとったというカツカツの予定だったのですが、
ホテルが思っていたよりすごく良くて
充実の二日間でした(^^)v
DSCF0461.jpg
↑こんなかんじ。
結婚式もできるみたいです。
お部屋に露天風呂もついてます!超豪華です。
インテリアとかも可愛くて、従業員さんも感じが良くて
何より料理がすごい美味しかったです。
DSCF0455.jpg
欧仏創作料理ならしいです。
うしさんは福島牛フィレステーキで、わたしは真鯛をいただきました~。
コースだったから食べ過ぎて今日はゆる神さまが降臨でしたけども(汗)。
美味しかったからオールオッケーです。
DSCF0462.jpg
それにしてもバスの本数が少ないのです。
そしてなんとフリー乗降バスだったりします。
手を上げればバス停じゃ無くても乗せてもらえて
降りたいと言えばバス停じゃ無くてもおりれるのです。
すげぇ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/633-090b0f1f

