 
距離 
最近、うしさんとの距離が遠いです。
っていうのは多分私だけが感じてるびみょーな距離感。
でもそれは自然な流れなのかもしれないです。
最初から、生活のなかでかぶっていた場所は
例えば実委っていうちっさい部分だけだから。
高校のときみたいに、学校が一緒なわけでもないから。
それがほとんどなくなったら、
二人で一緒にいようと思わなければ重なる部分はなくなるわけです。

同じ空間で同じ時間を過ごしていても
遠くに感じるときはあったりするんだなぁ。
わからないことが多いんです。
近くにいても遠いんですよ。
多分気付いてないだろうけども。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/630-12f03659

