 
ぱるこが。 
ぱるこさんオープンしましたね。
行ってきました。うん。
本命はS-PALにオープンしたイーハイフンですが(笑)。
エスパルにできちゃったら通っちゃうからマジヤバよ~。
カーディガンとストールが欲しいんですけど、
でもこの寒いのっていつまで続くんですかね???
また残暑くるのかなぁ。

ぱるこは混んでいたのでじっくりは見てないんですけど、
食べ物系は美味しそう!
お洋服も結構可愛かったかなぁ(*^^*)
子供服が!可愛かったです。いいなぁ、子供服。
メンズのフロアは見なかったけれど…。
誰か一緒に見にいきませんかぁ?
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/624-020a5e21

