 
ガイダンス。 
ガイダンスでした。よさこい の。
行くつもりなかったんだけど、ちょっと気が変わったから参加。
これから色々、変わっていくんだろうなぁ。
でも、良くも悪くももう終わりだから。
最近前より冷静です。まぁ、いっかって思っちゃってます。
熱くもならなくなったらしいです。
イラッともこないから、大分切り離されてきたらしいです。
無事に11回もおわるといいなー。
今一番の心配は、卒業研究のリハーサルと本祭が
重なるんじゃ無いかっていうことです(汗)。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/623-b712bda9

