 
背中に激痛。 
三日ぐらい前から背中に変な痛みがあって困ります(((*□*)))
早く取れてくれないかなぁと思いつつ、お付き合い中です。
原因不明なのでどうしようもないです。
なんか重いもの持ったっけ?

ねむ~いのです。明日からやっとバイトがお休みだ☆
久し振りの5連勤?でした。
朝が早いの続くとちょっとツラい。
明日は卒研の中間発表だったりします。ヤバす(笑)。
でも久し振りに皆に会えるのは嬉しい(*^^*)ノ★

お金ないよ~はやく給料日来ないかなぁ。
でも25日は静岡なんでっす。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/620-8c93f0c3

