 
張り 
夏休みだっていうのに全然楽しくないです。
困ってます。色々予定をいれてみても、なんだか当日になると
やる気無し。キャンセル相次ぐみたいな(汗)。
寝てるのが幸せなんです。
バイトして、自動車学校行って、あとは寝てたいよーみたいな。
全然たのしくないよ~
どうしたらいいんだろう。

一人でいたいような。
なんか鬱っぽい。やな想像ばっかりしてる。
人はしんだらどこにいくのかなぁ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/619-92ce19e0

