 
期待しない子 
暑いですねぇ…苦痛ですわ。
クーラーきいてる涼しい場所で、避暑したい。。。
我が家は暑すぎ。


なんかすんごい残念な気分になったら
どうしたら乗りきれるんだろうか
期待しない人間になってきました。
フラットに生きてるひとが羨ましいわぁ。
先日JRC会長会でおじいちゃんはいつ会ってもフラットだよねな
話になりました(笑)。
羨ましい。
おじいちゃんとの付き合いでフラットな精神を
学んでおけば良かったと後悔していたりしていなかったり。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/617-5eb77aeb

