スポンサーサイト 
今日のおやつ 


種は無類のチョコレート好きです。
お菓子=チョコレートの方程式が成り立っています。
チョコがあれば、文句はいいません(笑)。
そんなわけで新商品です。
チ○ルチョコって美味しい。
安いしいろんな味があって、楽しいと思います。
これはロイヤルミルクティーと抹茶とミントという
三つの味が楽しめるパックです。
パッケージが非常によろしいと思います
ちなみにロイヤルミルクティーが一番好きでした。
ミントも結構食べやすいお味です。
海外のミントチョコとはちょっと違うかな~。
 
リョッケ #-
チロルかゲレゲレか、それが問題だ。 
今日、ファミマで、「チロルチョコパン(たしか…)」なるものを見かけたよ。前からあるのかわからないけど、ぼくは初めてみたよ。チロルチョコのパッケージデザインのままの袋に興味を惹かれて、きな粉餅味を食べたかったけど、買わなかったよ。(話にオチなし)
種 #JGuH65Bo
チロル~ 
チロルチョコパン!食べてみたいですね!
私も見たことがありません。。
今度探してみます(^-^
そして買って食べたら 感想をブログに書きますね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/61-1c485f50

