 
曇天!!! 
梅雨明けしたら天気悪いっすね。。
今日ぐらいの気候が涼しくて好きです。
久し振りに、にちようびを満喫しました(^^)/
お出掛けする気は全くなかったのですが、
ふとエスパルにいきたくなったのでうしさん引きずり回しました。
勉強の邪魔しかし無くて ごみん。
じーなさんですごい欲しいTシャツワンピがあったんだけど
すごい横に広い感じの人が色違いを着ているのを帰りに目撃したので
びみょーなテンションです。あのティーもしかしてでかい???
なんか、最近ゆるゆるした服着るとすげぇ緩いです。
ゆるい服好きなんだけど、肩幅とか身幅とか色々考えてしまう。。。
服が歩いているみたいになるとやだなー。

で、その後久し振りにツタヤに行きました。
銀さんのOPがどうしても聴きたくて、アーティスト名もわかんないけど
探してみた。発見。
かさなる影という曲、割と好きです。
いまのOPの曇天は最初イマイチだったけど、今になって好き。
どっちも借りて満足。
銀さんのアニメうしさんちのDVDのHDに目一杯入ってます(汗)。
唯一見ている、楽し気なアニメです。
銀さんがすきだー。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/606-c660cdce

