 
あぁぁぁ 
お腹が痛くて悶絶です。
口から何かでそう(魂とか魂とか)。
ああああ、言葉にならない。
相変わらず無気力です。無気力の塊です。もういや。

いろいろ考えるともやもやと気持ち悪いです。
まっさらできれいになりたい。
もうかれこれ21年いきているから無理かー。。。
過去をうまく消化できません。
っていうか具合悪くなるとやつらは何度もゾンビの様に復活してやってくる。
ほんとにやだー。
やだー。
一人になりたい。
うそだけど

一人だったら何も気にしなくて済むのかな。
自分のことではナシに
人の過去でどうしても受け入れられない部分があるときは
どうしたらいいんだろう。
受け入れようと思っても嫌なものはいやだったりするんだもの。
いつもは平気でも、ふと気持が悪くなるんだもの。
あのときはこうだったんだろうかと想像すると
ひどい鬱になる。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/599-a5fb1df5

