 
痒いよー。 
首元が痒くて痒くて、そこだけ肌のいろがちがいます。
首がとれるんじゃないかと思う位熱くて痒いです。
もしかしてゾンビになるんじゃなかろうか。
ゾンビになるときは痒いらしい。そんな馬鹿な。

酷いです、無気力なんです。
なんにもする気が起きなくて、ただ機械的に毎日生きてます。
お腹いたいなぁ。。。いつもいつもやんなる。
メールの返事もしたくない。レポートも書きたくない。
学校もいきたくない。明日早起きしたくない。
典型的なPMSすぎて悲しくなる...はぁ。


*
楽しいことを考えてみましょ~
なんだかクローゼットを見ているとイーハイフンの洋服が
やたらたくさん入っています。
こんなに買ったのか自分と若干責めたくもなりますが
幸せなので良しとします。明日は何を着ようかなぁ。。。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/598-4d27b64f

