スポンサーサイト 
はな 
あわわ、七月になってしまいました。
う~ん。いそがしいです、最近。
去年からは想像もできないような生活しています。
車の教習に行く時間がとれなくて、悲しんでいます。
時間の使い方を上手くなりたいです。体力との兼ね合いもあり。。。

バーゲンにいきたいんですが、
相変わらずお金がないので…
さまーなバーゲンじゃ無くて、ふぁいなるなバーゲンにかけようかなぁ。
1年経つのって、あっという間ですねぇ。

*
最近、よさに全然関わっていないのですが
本祭すらあやしいです。卒業研究発表の一週間前なんだもん。
多分リハーサルとかぶる気がする。あーあ。
七月というと、祖父と祖祖父と祖祖母の命日がある月だったりします。
祖祖母に関しては会ったことが無いのですが
祖父と祖祖父にはとても良くしてもらったので
いろいろと思い出したりします。
七月に亡くなった人というのは天寿を全うしているらしいです。
そんなお話を聞きました。

祖祖父の思い出といえば、千代紙です。
いつもとても綺麗な柄の千代紙を買ってきてくれて
子供心にそれが嬉しかったのを覚えています。
祖父はお酒を飲むととても気のいい人になって
大好きでした(普段はちょっと怖いのです)。
そんな二人は仕事でふきんを扱っていたのですが、
それの個展のようなものを、来週やるらしいです。。。
もう、祖父が亡くなって10年も経つんだなぁと
しみじみ思います。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/596-e97fa3f3

