fc2ブログ
気が付いたら 
六月ももう二十日だったりします。。。
はやいなぁ
日記書くのもかなり久し振りですね


近況としては、バイト先が18日にオープンしました
パンが美味しいです
まだあんまり食べれてないんだけど(笑)。
ドゥブルショコラが旨いですチョコ好きにおすすめ
バイトはドリンクつくるのが一番楽で好きだなぁ。
逆にホールが苦手です。。。


あとはなんだろぅ。
そうそうバイト先の斜め向かいのスープストックさんに行きました。
スープ専門店なんですが、美味しかったですよ
でも魚介系スープが多いから、私は選択肢が狭いです(笑)
また行きたいなーまぁちかいしね。
 
なお #-
いいね♪ 
食べ物屋さんはおいしいと幸せになるのでいいね♪今度ぜひ一緒に御飯いきましょ^^vv
種 #-
 
来週、楽しみにしてます(^▽^)/
バイト先のパン屋もおいしーので、きてちょ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/590-61fb43bb