スポンサーサイト 
ネット復活 


そんなわけで宇多田さんのPassionです。
本当は昨日のブログのネタでしたが、
昨晩急にネットが繋がんなくなったので使えませんでした。
今さっき、なんとか復旧させました(^-^)/
長引かなくて良かったよ~。

今日はハプニング続きでした。色々苦労しました。
携帯の調子が凄く悪かったようです…。
何か、夕方家に帰る直前に携帯を見たら電源落ちちゃってて。
ショップに行ったら充電切れだってさ…!そんな馬鹿な!
今日なんにも使ってないよ!
そのときはまぁそういうこともあるさと納得したんですが、
今日私に電話をした人皆揃って「電源切ってた?」って聞くんですよ。
何回電話しても通じなかったらしいです。
でも電波死んでいる場所に行っていないんですよ。
あれ~?って感じ。
普通に電源はいってた時間帯に電話くれた人皆通じなかったらしい。
ごめんなさいね(^-^;
あとメールもお昼以降全然きてなかった。
メールチェックしても来なかったし(>_<)
なのに夜メールチェックしたら一気に10件とかきました(+_+;
がっくり…。

あと、サークルを完全にサボっちゃったので言い訳考え中。
サボるなよって言う話しですが…
っていうか自分が一番その愚かさを分かっています(T▽T)
自分アホだろって感じです。
いいんです、春闘です。賃金を引き上げなさい(意味不明)。
早く辞めたい・・・。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/59-1112e3d7

