 
だめー 
やる気ない!
うまく気持ちを伝えられないよ~。
嫌な気分にさせたいわけじゃ無いんだよ。
む~ん。難しい。

学校嫌いです。
人が嫌なんじゃ無くて授業が嫌。
つまんないし、役に立たない。月曜嫌い。
なんであの先生はあんなに弱気なんだろう。
もっと強気な人の方がついていく気になるんだけどなー。
自分にある程度の自信もってない人は先生になるべきじゃないよ。
向かないし、生徒が困るよ。

あ~あ。
学校好きな人が羨ましい。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/587-47e49312

