 
あふ。 
デジカメ用のSDカード(正確には私のはSDじゃないかも?)が欲しいです。
容量いっぱいのままで最近全然デジカメの出番がない。
ケータイは便利だけど、暗いところ(主に屋内)だと
全然色味が悪くて ご飯が美味しそうに撮れないよ(*□*;
う~ん。機種変はしたくないから、やっぱSDカードを。
っていうかデータ整理をしろっていう話かな(笑)。

最近
みょ~にあいたい人に会えたり、
珍しい人とメールしてみたりすることが多いような。
なんか、もうすぐ死ぬんじゃないかナとか
感じるときがあるよ???
色々清算している感じがするのは、何故かしら。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/586-0851799b

