 
Re:Re: 
ねっむ~い…
なんか今日すごく眠いです。がくんがくんする。
昨日割と良い睡眠を取ったと思うんですけど。
何故か眠いです(-_-)zzz
今日は車の教習の先生が怖かったので疲れました。
う~ん。ああいう先生は苦手だぁ。
悪い人じゃないと思うんだけど(^^;
自動車学校に父の同級生の先生がいらっしゃるので
割と気楽に通えてます。その先生はゆるゆると優しいです。
弾丸トークですが。
車って全力で喋ってても運転できるもんですね。

七日に山形にいきます。
楽しみです(*^^*)
お天気良いといいなぁ。
 
なお #-
 
楽しそうだね教習所vvそして、意外とおしゃべりしながらのほうがうまくいったりするんだよね^^
免許を取ったら、ぜひぜひドライブに連れて行ってくださいな♪
種 #-
 
うん(^^)楽しんでます☆
でもバックが難しい!!できるようになるかなぁ?

危険なドライブにお連れするから待っててね(笑)。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/584-9b7ee457

