 
ばいばい 
ばいばい5月!
嫌いだ~。。いつも具合が悪くなるから。
五月病かな~?

やたらと機嫌が悪い日が数日続いて困ってます。
あたまにくる~。
最近楽しいのは、車の教習に行くことだけです。
ぶい~ん。早く免許とりたいな。

いろいろ、期待するのにうんざりです。
きっと見解に相違があるんだなぁ。温度差?
残念ながら、自分と同じ価値観なわけがない。
ほんとに苛々。
何回も同じ事を言うのは、嫌いだから
もういわない。一回言ったから。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/581-da59c167

