スポンサーサイト 
植樹マンだよ。 


今日はお墓参りに行きました。
私は年数回のお墓参りのシーズンに必ずお墓に行きます。
その頃まで忘れていても、ふっと おじいちゃんが頭をよぎるのです。
ああ、お墓参りに行かないと と思います
お墓参りを済ませた後、お寺を散策していたら 彼に出会いました。
植樹マン(仮)です。名前が正しいかは自信がありません。
彼は杉の枝を抱えていました。
花粉症の私としてはとても不快な気持ちになりました(笑)。
何故、杉を抱える必要があるのか・・・
彼の存在が気にかかって仕方がありません。
お寺にはあまりにも彼は不似合いです。
そこまでいったら可愛そうな気もしてきましたが・・・
彼は未来永劫あの場で佇み続けるのでしょうか(>_< ?
 
ナオ #-
えぇえっ!? 
なんじゃそれっ!?
お寺にいるの?!いるのですか?
ギャグを狙っているとしか思えないね...
お前誰だよ(笑)

百歩譲って彼がお寺にいたとて、
杉の木を持つ理由が私にもわからないよ...
もしかしたら、花粉症の人がこの像に、
「杉を抜いてください」
とかお願いしていたのかも知れないね。
...あ、それは神社か(笑)
リョッケ #-
また・・・ 
また、おかしなものを・・・。
伐採された杉の化身かなぁ・・・。
必殺技「杉花粉フラッシュ」をくりだすのさ!!
種 #-
変なもの大好きv 
ナオちゃん
狙っているとしか思えない風貌だよねぇ。
でも普通にお寺の散策道に佇んでいるんだよ彼は。
うちの大学の近くのお寺さ。
植樹マンの解説の石も隣に立っていたんだ。
もっと詳しく読んでくれば良かったんだけれど、
如何せんコヤツは杉を持っていたから近付きたくなかったんだよ。

リョッケさん
また、変なものを撮ってきてしまいました!
その必殺技は 激しく遠慮したいです。。。
卒倒しそうです(笑)。
リョッケ #-
変なものと言えば・・・ 
君のブログでこっそりBダッシュしてる彼。
サイトもウケるね。とくにこの辺とか↓。

マリオをBダッシュさせることでの長所
・かわいい。
・多少華やかになる。
・くだらない同盟に参加してるという仲間意識。

マリオをBダッシュさせることでの短所
・任天堂さんに怒られる可能性がある。
・すぐ飽きると思う。
・邪魔かもしれない。
種 #-
マリオ☆ 
Bダッシュ中の彼に気づいてもらえて嬉しいです。
彼を見て こっそり笑ってください。

サイトはとっても面白い。音楽までなっちゃうし。

マリオ世代な私としては彼を走らせずにはいられないのです(笑)。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/58-09c19161

