 
Iconoclasm 
Iconoclasmってどういう意味なんだろ~って
かねがね思っていたのですが、今日ふと辞書をひきました。
→[名]聖像破壊(主義), 毀(き)像運動;因習打破.
という意味のようです。難しいですね。
実委の因習打破できたらすんばらしいと思うけどね。
無理だなぁ。。。
ゆるゆると、やめたいきもちが大きくなっていきますが
とりあえず現状維持で。耐える。
はち切れそうになったらやめるかもしれない。
うん。
なんだかんだで実委は、環境に恵まれなかった気がします。
自分の行いの所為でしょうか。
一番やる気があったとき(多分二年のとき)に、
出る杭は打たれるみたいなかんじで
ぼっこりやられたんで、それ以降やる気ないです。
中途半端で仕事も知らない、役立たずと化しました。


ちょっと、新生活。
良い感じかもしれません。
あたらしいことをはじめる、ワクワク感が最近やっときました。
ゆるゆると黒い気持ちから脱却して
ひらひらと飛べそうですのよ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/576-79e17998

