 
うだる… 
20080522173708
暑いです…
なにやらくらくらします。水分不足かしら

今日は初体験な日でした。
ちょ~怖かったです(笑)。
自分には無理です。
でも頑張ります

日焼けが辛いのが難点ですね…。


話は変わって
いま鍵を忘れたので、うしさん家に入れなくて困ってます
カフェオレのLサイズがもうすぐなくなりそうです。
かふぇでレポートをやって時間を潰そうと思ったら、
肝心の資料を忘れてました。
ぎゃふん。
踏んだり蹴ったりだわー

そんなときはリャマさんに癒されてみます
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/574-adf103f7

