スポンサーサイト 
ビンゴ。。 


この間彼氏さんとカラオケ時遊館に行ったときに
前から貯めていたメダルを交換してこれを貰いました。
スティッチの旅行用(?)バックです。タイヤついているやつ。
後リラックマの時計もとってもらいました。
カラオケのビンゴは彼氏さんがやると、すご~く良い点がでて
一曲で1枚づつメダルが取れたりします。
私はDAM採点だと点がいいけれど、ビンゴ採点はいまいちです。
90点以上だとメダル1枚貰えて、それ以下だと
ビンゴ方式にでた点によってランプをつけて行く感じ。
ってなわけで、このスティッチはとってもらったようなものです。
いつも色々とってくれてありがとう
私が使うには可愛過ぎやしないかい(笑)??
でもスティッチは可愛いので好きです。
"オハナ"を大切にしましょう 皆さん


私の低いテンションはいつになったらなおるのか。
(続きは暗いので読みたい人だけ読むべし/笑)


もともとテンションが下がったのは
彼氏さんの元カノの件で妙にごたごたからしたからですが。
正直、私がこの件でここまで具合が悪くなるとは思っていませんでした。
きー!むかつく~とか そんなもんですむかなぁと思っていたら
自律神経がおかしくなって、お腹が痛くなったり、冷や汗が突然でたり、
目眩がしたりしています。

もう忘れようと思うのです。
彼氏さんもこの件にはもう関わらないらしいし。
結局、私にとっては他人のことだから 
もう 怒るとかやめようと思います。
どうでもいいよ。あの人がどうなろうと。
忘れてしまって早く調子を取り戻したいです。


このことを書くか書かないか迷ったけれど、
とりあえず 書いてみます。
後で消すかもしれないし、消さないかもしれない。
 
suzu #Na2Yg6cE
ごろごろ 
街中をキャリーバックで歩くのが
流行っていたよね?!

旅行中??
と思っても、ただのショッピングi-199


種 #JGuH65Bo
ごろごろ~ 
流行ってましたね!いっぱい入るし、
軽いからいいんだけれどなぁ~。
また流行りませんかね(笑)?


秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/57-cb2120cf

