 
オレンジジュースの会 
今日の食衛の実験はオレンジジュース飲み放題!
そんな実験でした。
飲み放題ではないですけど、
4種類のオレンジジュースを飲み比べ…
濃縮還元ジュースがどのようにして作られるかを知りました
ふむふむなるほどっていう感じです。
3種は既製品でしたが
もう1種は直絞りですよ!
うちの班が今日二人しかいなかったので、
滴定部隊からは外されて、オレンジしぼりがかりでした。

しぼりたてをのむと、
その前までは美味しい!と思っていた既製品のジュースが
急に美味しくなくなるから不思議です。
やっぱりしぼりたてが美味しいみたい。。。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/569-0be60014

