 
てろりすと 
20080515135610
昨晩はひどい腹痛に襲われて
うしさん家のトイレで立てこもりテロでした(笑)。
あ~痛かった。
そしてまだいたいです。まいるね。

お腹がすごい痩せました
腹巻きがゆるゆるです(笑)。
ちょっとこのままダイエットしたい気持ちになりました。

クーパーさんは日に日に元気になっております☆ミ
 
suzu #-
 
想定外に痩せると、なんかこのままいってやる~、みたいな気持ちになるよね
痩せたいときは痩せられないのになぁと、寂しくなるけど
種 #-
 
そうなんです!このまま!と思います。
でも、大体元の体型に戻って終わるので寂しい気持ちになります…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/568-ef9ec5cf

