 
はてさて。。。 
おなかの中が真っ黒な気分の種です。
やっぱり雨の日が苦手です(*■*)頭が痛いよ?
こういう日は何を考えても卑屈なので何も考えないに限ります。

気分にむらっけがあるのは嫌だなぁ。
常に穏やかになるにはどうしたらいいんだろう・・・?

**
おなかの中真っ黒からは脱しました(笑)。
う~ん、
新しいお洋服が欲しいです。
この間買っただろ!と内心突っ込みつつ…。
とりあえず、バイトをはじめようかと思います。
いろいろ探し中なのです@@@
このままじゃーお金がなくて
髪の毛もきれなくなっちゃう!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/567-08c45a3d

