スポンサーサイト 
寒い1日 
今日は寒い一日でしたね。

ここ2、3日 クーパーの具合が悪いので家族でばたばた。
結局、昨晩クーパーは開腹手術をいたしました。
痛い…いたそう…
なんか、脾臓というマイナーな臓器が尋常じゃ無く腫れて
悪さをしていたようです。。。うーん。
脾臓さんは摘出してしまったので、
これで具合が良くなるといいなぁと思っています。
まだ入院中でおうちに帰ってきてい無いので、寂しい感じです。
父母がショックを受けているので
私はぼんやりとのんきな雰囲気を保ちつつ。。。
全員で取り乱してもしゃーないからねぇ。。

*
今日はマラソンだったんですね~。
ピアノの帰り、片平でバスが通行止めで動かなくなってしまい
結局歩きで仙台駅まで行きました(*_*;
季節外の寒さだったので、ひえひえでした~…。
なんか、それで疲れ果てたのか 午後は爆睡。
saklaを見にいこうと思っていたのに、
目が覚めたらつけっぱなしのテレビでコードギアスがやっていたよ
(つまり五時過ぎだよ)。

ふ~。


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/564-472a5afa

