スポンサーサイト 
わっほい♪ 


ナオちゃんとナオちゃんのお母さまと
錦ヶ丘のアウトレットに行ってきました~☆
ナオちゃんの運転で、こんでいる道をぐいぐいと。
錦ヶ丘のアウトレットは、見たことがないくらいの
混み具合で吃驚なのでした。

色々可愛いお洋服が~…!!
でも寂しいお財布(涙)。
うっかり、下着を買っちゃいましたが。。。
ナオちゃんとお揃い♪♪わ~い(^^)/
そのお店でくじ引きをひいたら、洗剤が当たりました。
悩んだ末に買わなかったけどサンダルも欲しかったなぁ。

で、ナオちゃんのお母さまにお茶を驕ってもらいましたv
私は上の写真のガトーショコラを食べ
ナオちゃんはしたのフルーツタルトを↓
200805041558000.jpg
どちらも美味しかったです☆☆

帰りも安全運転~。
パトカー3台もすれ違ってびっくり。。。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/561-79ca85d8

