スポンサーサイト 
チェブラーシカっ 


大好きなチェブラーシカの人形を街で発見して
即、買いました
また家のチェブラーシカコレクションが増えます。嬉しい
マグカップもチェブだし、ストラップも持ってるし 色々チェブです。
勿論DVDも人形も持っています(^▽^)/
チェブラーシカは中学生の頃から大好きです
最初このキャラクターを見たとき 凄く既視感を感じました。
当時の塾の先生に激似でした(笑)。
彼はすご~く可愛い顔の とっても優しい先生でした
大好きだったさ。そりゃあもう
そんないきさつもあり、今となってはチェブラーシカは
私の生活の一部に溶け込んでいます
大好き~チェブ。
同じ店で売っていたお弁当箱もとても欲しかったです。
あと缶バッチ。でもお金がなかった(T_T)
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/56-390b455c

