スポンサーサイト 
うん なな くーる♪ 


昨日は母とお買い物にいってきました。
来年、家族と一緒に住んでいないかもしれないなぁと思うと
家族サービスの重要性に気づきます。
最近は時間があるなら、
父や母と昔のように出掛けてみます。
そういう時間の見直し期間なのです。。。

写真は、うんななくーるという下着屋さんの奥にある
カフェでたべたランチです(*^^*)
女性ものの下着屋さんの奥にある!というだけあって
男の人は少ないですね~。
まぁグループやかっぷるさんで ちら ほら。
ランチはとても美味しかったです。
量も少なめで よい。
母が食べていたスープカレーランチも美味しそうでした☆

*

今日は、幼馴染みが夕飯を食べにきました。
妹ちゃんは 大学生一年生でウイウイしい♪
お顔付きが、キリっとしていて私はとても好きです。
アジアンな美人さんです。かわゆい。
おにーちゃんは、長細かった!182cmもあるらしい。
腰が細~~~~い!スタイルいいですね。足長い。
おにーちゃん と言っても、私より半年年下です。
うふ。
妹ちゃんは平成生まれさ。羨まし~ね。
懐かしかったです。愛しき幼馴染みです。
また、ご飯を食べる機会があるとよいな◎
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/559-f6b9a553

