 
良妻。 
良き妻とは どんなでしょー?
やっぱり料理上手ですかね。
う~ん、ハードルが高そうです。

最近、ちまりちまりと夕飯作りに燃えています。
今日は激しい失敗をかましましたけども。
味はそんなに悪くなかったので良いということで。
ひき肉バラバラ事件。
合い挽き肉が巨大パックしか売っていなかった罠。。。
豚だけだと物足りないです。
挙げ句パン粉がないという悲しい事実が発覚。

あ、ハンバーグ作ったわけじゃ無いですよ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/557-4fee66f9

