スポンサーサイト 
結婚!? 
今日は、幼馴染みのお母さんのお見舞いに行ってきました~
久し振りに公済病院に。。。
何かとここの病院には御縁があります。
祖母が入院して、退院したと思ったら
自分が収容されましたから(笑)。
うーん、相変わらず でした。

幼馴染みのお母さん、
なんでか知らないけど
やたらと「結婚しないの!?」と聞いてきます…。
……なんででしょう(T_T;
来年の今頃 何しているかどこにいるかもわからないので
さすがにそれは無理だヨ~?

幼馴染み(男)がホストのようだ(服が)と言っていたので
今度会うのがひじょ~に楽しみです(*^-^*)/
ほすとほすと!
身近にホストのような(服の)男子はいないなぁ。
 
鮎@旦那さんの就職が決まらない #NjDYclhA
 
お久しぶりです~。
今の時期に結婚の話を持ち出されると、今一つ相手の本気度を計りかねるね(笑)。
SM高校の皆さんは誰が最初に結婚するんかな?
種@就職が決まらない(笑 #-
 
お久しぶり~(^^)
そうそう、本気度をはかりかねるね。。。
誰が一番最初かね~…、私ではないなぁ多分。
鮎は、どう???
だんなさんの就職、決まるといいね。
(私も。笑)

先日、選考会でホミにあったよ。。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/554-b5001ed8

