 
むぃ~。 


またしてもぐるぐるに片足突っ込んでいます。
次から次へと問題ばかりおこる。
人間完璧なのは無理でしょ。
愚痴の一つもいいたくなるのもわかるなぁ。
でもなぁ。。。

言い方、
その行い、
ちゃんと考えなくては駄目だと思う。
何を思って、その行動をとったのか
全く理解できない。

本当に解決したいと思っているんだろうか。

えらそうな事をいうなんて
誰にでもできる。 んじゃないの???

何を求められているか
何を期待されているか
私だったら考えたい。
少しでも、穏やかな力になれたら良いのになぁ。

*
久し振りに大きな写真なんです。
実はクリックしたらもっと大きくなるんです。
カピバラさんに癒されたいのです。
たんぽぽ、妙にきれいにとれました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/552-5751ef63

