スポンサーサイト 
アシュたん 


いっつもクーパーだけど、今日はアッシュにしてみた。
アッシュにパッチンどめを買ってあげたのです。
似合う~?
写真を撮るのにとっても苦労しましたよ。
ず~っと動きっぱなしのアッシュですから~。若いですから~

今 あそびくるっています。
だめにんげんから復活するには とりあえずストレスを解消せねば。
明日も沢山遊びます。
そして彼氏さんにめっちゃ愚痴ります(笑)。
覚悟しといてね~。
嫌いな人は嫌い それでいいんだ。きっと。


ショックなことがおきました
それはお風呂で髪を洗っていたときのことです。
シャンプーが無くなったので、詰め替え用をいれて使いました。
でも何だかとっても泡立ちが悪い…。
よっぽど髪の毛が汚いの??っと疑問に思いながらも
洗うのを続行。。。
リンスをしようともう一方のボトルを持ち上げたら妙に軽い。
おかしいなぁと思い 手にあるボトルをよく見ると
シャンプーと書いてあるではないですか!!
どうやら私は
リンスのボトルに詰め替え様のシャンプーをいれたようです
ガガーン
そりゃ 泡たたないよ!!!
もう嫌です(笑)。
自らリンスインシャンプーを作り上げてしまった。
 
suzu #Na2Yg6cE
しょーっく 
私は、そもそもリンスをシャンプーだと思って、
一生懸命泡立てようとしてたよi-241

オリジナル・リンスインシャンプー!
意外と良かったりして?!
鮎@アジエンスは安くていいの~ #NjDYclhA
次はボディソープで洗髪 
逆はやった事があります。
リンスだと思ってシャンプーを付け
軽く流してタオルで拭いたらあわあわあわ。
誰もが一度は通る道です。
種 #JGuH65Bo
はうぁ~ 
suzuさん
何で泡立たないんだろう~って 思いながら
その過ちにはなかなか気づけませんよね・・・(^-^;
オリジナル リンスインシャンプーは泡が立たない点を覗けば
ぼちぼち使えるかと思われます(笑)。


やっぱり結構皆間違うもんなのね~と
コメントを読んで安心しました(笑)。
お風呂場では目がかなり悪い状態なので過ちがおきやすいです(^-^;
ボディーソープには気をつけます。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/55-5df2d550

