 
悲しい。とか 
大人になるにつれて、
どんどん感情がしっくりくるように
なった気がする。
昔こんなに
はっきりと悲しいとか悔しいとか嬉しいとか
感じたことがあったかなぁ?

なんていうか、
根に持つ方です。
(唐突に)
ふっと、思い出した瞬間
すごい感情がぶわ~~ってきます。
物凄く溜め込む方なので
無理無理蓋をしていた分が
ぼ~~~~んって
なります(笑)。
そりゃあもう酷いです。

内緒にされるのが嫌いです。
嘘をつかれるのが嫌いです。
仲間はずれは嫌いです。
自分だけ知らないって

ああ、ばかみたいだなって
強く思う。

皆知ってたのね。そうですか。
って思う。
確証を得てないけれど、
なんとなくそうなのかなっていうのは
昔から割と気づく方。
でも認めたくないときだって 
あるさ。人間だもの。
可能性を否定し続けた先にあった
「やっぱり」という結果が
とても悲しいものだったり

するんだな。。。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/544-bb5df1c3

