 
その矛盾 
好きだから一緒にいてほしい
好きだから一緒にいてはいけないと思う

あなたにはもっと他にいい人がいますよ

時々おもう。
それは、頭にまとわりついて離れなくなる。
自己否定が激しい。
自分に自信がない。
私より良い人はいると常に感じる。

でもその反面。
あなたのことを一番好きなのは私ですよ
とは思う。

大きな矛盾である◎

好きなんだけどね。
離れたいわけじゃ無いんだけどね。
純粋にそう思うだけなんだけどね。
自分に自信がないからね。

切られるより、切りたいという防衛心かもね。
否定して欲しいだけかもね。
割と理解されないんだけどね(笑)。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/539-c9fe1cbb

