 
う~・・・ん 
桜はまだ一分咲きでした。

今日は久しぶりにのんびり と うしさんとお散歩しました。
こういうのもいいよねぇという話になり。
榴ヶ岡公園の中にはじめて入りました(*^^*)
まだあんまり桜は咲いてなかったけれど、
梅が満開で綺麗でした・・・!
酒飲み客でてんやわんやより
満開じゃなくても 家族連れの楽しそうな雰囲気が
とても良かったです♪♪
穏やかな時間は大事だなぁと改めて感じました。

もう少し暖かいなら
お弁当を公園で広げるのもよさそうです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/536-ed76cd14

