 
店鋪見学~ 
ある外食の企業さんを店舗見学してきました(*^^*)
う~ん、いつも食べないメニューを食べさせていただいて
とても楽しかったです。
色々参考になりました。。。
面接頑張ろう。

その見学会で同じサークルだった友達と久し振りに会いました。
また皆で飲みに行きたいね~という話しになりました。
っていうか、サークルの唯一の男子だった某くんは
第一志望の会社の面接を一番最初にうけて
そこに内定がでたらしい…!
羨ましすぎる~。

*
すご~く、フォーラスに行きたいです。
服が欲しいよ~……!
大分気温が春めいてきたので
そろそろ冬用のコートだと暑いですね。。。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/535-8fdbf9bf

