 
今思えば... 
大分健全な精神状態な気がします。
大変だけど、辛くはないなぁ。。。

今思えば、
一昨年の冬は心が折れていたんですね あれは。
取り巻く環境に耐えきれなかったんですね。
罪悪感しかなくて
存在理由がわからなかったんだなぁ...。
気づくのが遅い。
だから、人が沢山いるところに行けなくなって
どんどん辛くなっていったのかなぁ。
うーん。
最近は回復の兆しですね。
みんなでなにかをするのが、また楽しくなってきました。

まだ、
全部を乗り越えられたわけでは無いけれど
自分の罪が消えるとは思わないけれど
前には進んでいけるのかもね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/525-0421d830

