 
キッズ☆ 
今日はひっきーさんにキッズを教えていただきました♪
う~
久し振りにひっきーさんにお会いできて幸せでした。
キッズ、を習うのはすごく久し振りです。
今思えば、一番最初に習った総踊りはキッズでした。
当然できるはずもなく。。。うん。
(最初の行進はできたような気がする。)
今日で一連の流れは踊れるようになった気がします。
とりあえずひとつひとつの動作はできるので、
あとは流れを覚えたいです。
そしたら、、、、多分いける!!

気が付けば、総踊り4曲制覇できそうです。
絶対無理だと思ってたんだけど、
人間やればできるもんだね。

*
昨日フィギュアスケートを見ていて夜更かししたので眠いです。。。
大好きなジェフリー バトルが金メダルをとったので
大興奮でした。
随分前から大好きです。
すごい顔が好みです。王子。
あんなにきれいな顔の人がいるもんだ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/524-9dba3b94

