 
うひゃぁ。 
福島に行ってきました。in 福島市。
楽しいです、県外。

まえに郡山に行ったとき、友人と
私たちにとっては県外は外国だねという話をしました。
そうそう。
仙台生まれの仙台育ちなので
県を跨ぐのって 何か新鮮。
信号一つとっても、交差点一つとっても、
なんだかちょっと違うのです。
そういう些細な違いって、すごく面白いです。

ちっちゃなことに感動できる人間でいたいなー。
些細な事でも楽しいとか、すごいとか、感じていたいなぁ。

そうそう。
福島は花粉が少ないんですよ。
花粉症の人に優しい県かもしれないです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/522-4d5806f9

