 
睡魔。 
さっきの記事を一番上においておくのもあれなので
今日の日記でも書きます。

今日は朝からお腹がびみょーでした。
あと、喉とリンパ腺が痛いです。うん。
そして何故か脹ら脛が筋肉痛なんです。
お腹は精神的
喉とリンパは花粉と黄砂
っていうのはわかるんだけれど、
脹ら脛の原因が不明です。
自転車はこいだけど、自転車は普通太ももにクると思うのね。
何で脹ら脛が痛いんだろう...?
ずーっとつま先立ちしてたとか
そういうわけわからんことはしてないはずなんだけども。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/521-4bc53851

