スポンサーサイト 
忘れられない 
忘れられない人って
なんで忘れられないんでしょうね。

乗り越えたと思っても
意外と根が太い。
もう、その姿は追わないと思っても
ふとした瞬間に思い出す。

全てが私の原点過ぎる。

考え方も、
ここまできた過程も、
影響が大き過ぎて
駄目なんです。

好きな人ではなくて
憧れの人
なんだろうなぁ。
好きと憧れは

です。
もっと早くそれを知りたかった。

欲を言うなら
もっと大人だったらよかった。
今なら、
もっと違うことを言ってあげられた。
今 傍にいたいと思う人は違う人だけれど、
もっと力になれたかもしれないなぁ。
私に
何を求めていたのかなぁ…
好いていてくれたのかなぁ。
それとも
そんな感情はなかったのかなぁ。

優しくしてくれたことは
嘘じゃなかったって 信じたい

そんなつぶやき。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/520-4400d5a0

