 
不意に… 
ふっと全てが悲しく感じるときがあります。
これはなんなんだろう?

不安でねじ切れそうなときはどうすべきなんだろうか

なんか、
花粉症でいろいろ弱っている(笑)。
まず頭が回らないのが だめなんだろうなぁ。きっと。

いろいろな人に会いたい気がするけれど
誰にも会いたくない気がします。
会いたいけど、会いたくないよー。
どっちなのか自分でもよく分からない
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://taneseed.blog39.fc2.com/tb.php/517-01d1bc92

